アラスカ自然素材のオーガニック石鹸 クヤナコスメソープの効果|Organic 49 Club

前回ご紹介したOrganic 49 Clubのオリジナルオーガニック石鹸「クヤナコスメソープ」。

今回はクヤナコスメソープの効果についてもお話しします♪

 

口から摂取できる最高品質な食品を贅沢に使用

肌への刺激を極力抑え、負担をかけないために、石鹸を作るベースになる水をはじめ、アラスカの天然成分を配合してます。

口から摂取できる最高品質な食品を贅沢に使用し、余計なものは何も引かない、何も足さない自然由来成分のみ配合されたオーガニック石鹸は、肌への負担をかけずに、毛穴の汚れや黒ずみに効果的で、肌のザラザラした感覚が落ち着いて、肌色がトーンアップします。

 

オーガニック石鹸の5つのこだわり

そしてOrganic 49 Clubでは小さい子どもから大人まで、広く安心して石鹸を使用していただけるように5つの強いこだわりがあります。


パラベン・フェノキシエタノール free 

石油系界面活性剤 free 

酸化防止剤 free 

鉱物油 free 

合成香料・合成着色料 free


アトピー肌や季節ごとでデリケートな肌質の方は、化学的成分が刺激になってトラブルに発展してしまうことが多いそうです。

クヤナコスメソープは上記のような保存料や添加物も使用せず、化学的な成分や添加物を極力入れないよう配慮して作られているため、安心して使えます。

 

14種類アラスカ植物由来成分

また、クヤナコスメソープにはアラスカ植物由来成分を14種類も配合しているため、洗い心地は保湿パックのようなもっちりさ。

洗い上がりはしっとりふっくらとしたお肌の触り心地です。

オリーブ果実油、オレンジ油、ラベンダー油、チョウジ葉油、ウイキョウ果実油、ユズ果実エキス、レモン果実エキス、ビワ葉エキス、ウンショウミカン果皮エキス、トウキンセンカ花エキス、ノウゼンハレン花エキス、グンジョウ、炭、シリカ

他製品だと洗いすぎて必要以上に落としてしまうことから、肌が荒れることもありますが、クヤナコスメソープは洗顔中も14つのアラスカ植物性由来成分が、必要な潤いを守ってくれます。

これから花粉と紫外線の季節。花粉はお肌への刺激にも繋がります。

優しい石鹸で、花粉と紫外線の季節のお肌をサポートします。

ぜひ一度お試しください♪

 

クヤナコスメソープ

QUYANA × Sayaka Oka 共同開発
すべて自然のままありのままのものを 何も加えず、あなたの肌へ 

肌に触れるものも、食べ物と同様に体の一部となる。 何も引かない、何も足さない、汚染のないアラスカのありのままの天然成分だけを取り入れました。天然成分が気になる毛穴汚れにアプローチ。潤いを与え、透明感の溢れる柔肌へ。