チャーガの効能 ダイエット編|Organic 49 Club

チャーガの効能のダイエット編をお届けします♪

 

ダイエットの強い味方「SOD酵素」

チャーガには非常に豊富な量のSOD酵素と食物繊維が含まれています。
SOD酵素には、あらゆる病気の原因となる活性酸素と腸内に潜む悪玉菌を除去する働きがあります。

悪玉菌は腸内環境を乱してしまいます。
腸内環境が乱れると、腸が正常に活動できなくなり、結果、便を排出する力が弱くなって、便秘に繋がります。

つまり、便秘を解消するためには悪玉菌を取り除くことが重要なのです。

チャーガは腸内環境を良くする善玉菌を残し、腸内環境を乱す悪玉菌を効率よく除去してくれます。


ダイエットというと食事制限や、運動など、様々な方法がありますが、チャーガダイエットはチャーガを毎日摂取するだけなので、身体への負担がありません。

 

ダイエットをサポート「食物繊維」

食物繊維が便秘に良いことは有名です。

食物繊維にはさまざまなタイプがありますが、チャーガは水溶性食物繊維を豊富に含んでいます。水に溶ける食物繊維ということです。

水溶性食物繊維には便を柔らかくしてくれる働きがあるので、便秘の原因の一つの便が固くなるということも改善できます。

食物繊維のほかにもビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、腸内の善玉菌を増やす役割も期待することができます。

 

Organic 49 Clubのチャーガ

そして、Organic 49 Clubのオーロラハニーは一切加糖していないため、はちみつ自体がダイエット中の糖分を補う存在にはぴったりなのです。

そこにチャーガが加わることで、さらにパワーアップし、日々の体調管理のサポートとなります。



アラスカの自然の恵をぜひ生活習慣に取り入れてみてください♪

 

[ドクターハニー]No.02 エンザイム

医者いらずのアラスカの村でつくられた蜂蜜サプリメントステック


食べる酵素、滋養強壮。

村秘伝のロイヤルオーロラハニーにアラスカ産チャーガ*を混ぜ、6ヶ月間熟成させました。体の中の余分 な活性酸素を取り除き、生きた酵素とβグルカンをこれ1本で。