アラスカ自然素材の石鹸 クヤナコスメソープって?|Organic 49 Club

アラスカの美味しいもの、良いものを日本のみなさまにお届けするOrganic 49 Clubの唯一の食品ではない商品があります。

それは「クヤナコスメソープ」、つまり石鹸です。


クヤナコスメソープに含まれるアラスカの3つのめぐみ

アラスカの氷河水

ヴァージンウォーターで気になる汚れを吸収します。 

アラスカのエクルートナ氷河。その雄大な氷河は、研究により少なくとも1万年以上前にできたことがわかっています。クヤナコスメソープに使用している氷河水は、大自然の悠然とした歴史がつくりあげる混じりけなしのピュアな氷河水です。全く汚染のない当時の自然のままにできた氷河がそのまま使用されています。

アラスカの氷河水は、ミネラル分が比較的少なく、クラスター(水分子)が小さいため、老廃物を吸着し、排出を促す効果があります。



非加熱はちみつ 「オーロラハニー」 

はちみつには多くの保湿成分が含まれており、お肌の潤いを守ります。

はちみつにはビタミン・ミネラル・アミノ酸をはじめとする、酵素や抗菌性物質など、180種類以上の成分が含まれており、天然の保湿成分としても優れた保湿力を持っているため、肌の潤い保持力を高め、結果的に乾燥から肌を守ってくれます。

クヤナコスメソープを使用すると、洗い上がりはもちもち、肌の弾力が生まれます。これは、はちみつの優れた保湿成分のおかげです。

 

浸透型コラーゲン /  加水分解コラーゲン

アラスカの植物由来の天然成分をたっぷり14種類配合。

保湿パックのようなもっちり泡の心地よさで、肌に必要な潤いを保ち、洗顔後はもっちり肌に仕上がります。
アラスカ由来のコラーゲンで 肌の土台づくりをします。



肌に触れるものも、食べ物と同様に体の一部となります。 何も引かない、何も足さない、汚染のないアラスカのありのままの天然成分だけを取り入れました。

口から摂取するにも最高品質な食品を贅沢に使用し、余計なものは何も引かない、何も足さない自然成分のみ配合された石鹸なので、肌からの吸収も安心してお使いいただけます。

天然成分が気になる毛穴汚れにアプローチ。潤いを与え、透明感の溢れる柔肌へ。

ぜひ一度お試しください♪

 

クヤナコスメソープ

QUYANA × Sayaka Oka 共同開発
すべて自然のままありのままのものを 何も加えず、あなたの肌へ 

肌に触れるものも、食べ物と同様に体の一部となる。 何も引かない、何も足さない、汚染のないアラスカのありのままの天然成分だけを取り入れました。天然成分が気になる毛穴汚れにアプローチ。潤いを与え、透明感の溢れる柔肌へ。